2011年8月30日火曜日

Eホールとお別れ間近・・・

こんばんは☆
クラリネットのあづまです!

8月28日(日)の練習報告をしますφ(^∇^ )




今回はFl、Cl、Trp、Trb、Hrn、Eup、Per
計12人が参加してくれました!
わ~い2ケタ(笑)

今日は3曲練習しましたよ~。
指揮者の予想を裏切る(?)
中音域パートの活躍が光っていました!





そして、今回も団長兄の愛娘ちゃんがきてくれましたよ!
なかなかの出席率です♪
このままいけば団員になってくれること間違いなし。
未来のTrb吹き、若吹がいただきですv(。・ω・。)ィェィ♪





ここで話は変わりますが、毎回練習で使っていた若葉台中学校Eホール、
日曜組の使用は今日が最後でした。

次回の8月30日(火)の練習を最後に、
9月からの練習は旧若葉台西中学校の音楽室で行います。
ずっとお世話になっていたEホール。
ちょっとだけ寂しいのは私だけでしょうか・・・(ノ_・、)

とはいえ、新しい音楽室も楽しみですけどね(笑)


次回の練習は8月30日(火)18:30~21:00
若葉台中学校Eホールにて行います♪


演奏会まであと1ヶ月。
9月からは練習場所も、気持ちも新たに、頑張っていきましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿