2011年9月7日水曜日

旧西中学校で初練習!

こんにちは。
ボーンのきくちです。(骨ではないです)

9月4日は旧若葉台西中学校に活動場所を移しての初練習となりました。
本番約1ヶ月前、新たな気持ちでスタートです。

こちらの施設、現在は若葉台内の文化・運動サークルやイベントのミーティング会場としても
利用されているんですね~。
当日も我が団体の他に利用されている方もいらっしゃいました!!


 てなわけで今回から大型打楽器と合わせて合奏が可能になりました。

鍵盤越しに眺める景色が美しい!!!


 打MEN’sウォーカーのクボタくん。マーチのバスドラ最高でした!!!

いつもの演奏に新しい音色がどんどん加わっていきます O(≧∇≦)O

練習曲は第1部&「イパネマの娘」の初見合奏をしました。

中でも「カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲」の解説が指揮者よりあり、
物語を知って演奏すると雰囲気がガラと変わりました!!

さすが指揮者!! 物知りです。。。



あ、ちなみにみなさん、土足は厳禁ですからね~。
スリッパをご持参下さい(‐ω‐;;)


最後はお掃除、お掃除♪♪


また来週です~ 
ヾ(・ω・`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿