2011年9月27日火曜日

9月25日(日)の練習報告

こんばんは!!Clarinetのゆこです。

9月に入っても蒸し暑い日々が続いていましたが、ようやく涼しくなってきましたね!
9/25の旧若葉台西中学校での練習も、扇風機を使わずに合奏ができました^^☆

この日は本番前最後の日曜日だったということで、団員も沢山集まりました!
合奏曲もコンサートで演奏する曲、すべて練習しました♪

おなじみの仲良しパート打楽器も、一生懸命がんばっていました^^

3人とも笑顔^^何を話しているのでしょうね^^♪

みんな気合い入っています!!!
なぜか、トロンボーンの菊地さんと、シンバルの久保田さんだけ構えています(笑)

本番まであと少し!!
体調をしっかり整えて、万全な状態で本番を迎えましょう^^☆

(来週にはコンサート終わっているのかあ・・・寂しいな・・・)ぼそっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿