2011年9月28日水曜日

平日練習、濃い目柔らか目

いよいよ本番まであと5日ぁぁぁぁぁ!

こんにちは、若吹のイ・マミチンですセヨ。

本番直前の平日組の様子をお届けします。


皆さん平日の仕事、学校帰りに集まってくれました。
お疲れ様でございますm(_ _)m



本日は
ホルン2#
クラリネット1#
トランペット3#
フルート1#

で練習ハムニダ!

威風堂々中心に練習。

少人数でしたのでメトロノームを使用して、パートごとに細かく合わせ。
アーティキレーションを特に揃えました!


7人の練習なので演奏が良くなるとすぐにわかりますから、
濃い練習になりやりがいがありましたよ!

でも休憩中はみんなゆるゆるマッコリしてます(笑)



ボサノバの曲はトランペットパートがリズムに苦戦(^_^;
譜面と顔がぶつかりそうなくらいにらめっこ。

そのへんはさすが身軽な木管!
さらさらとふいておりました!


でも2~3回やっているうちに金管もなれてきました!
あぁよかった(笑)




最後はお掃除お掃除♪



10月1日は楽しい演奏会にしますムニダ!
皆さん是非来てくだセヨ!(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿