2011年8月10日水曜日

平日組の様子

こんにちは!

またまた団長佐藤Tpです。

今回は9日(火)に行われた平日組の合奏の様子をご紹介しましょう。


今回は7名で合奏をしました。
曲目は・・・と・・・です。
曲目は本番まで内緒ですよ~ (^。^)y-.。o○






ん?んん~??
なんだかちょっとおかしな写真ですね(笑)
皆さんわかります??


これはもちろんとうブログ用に撮った写真でいつもは真剣に練習してます!!
と言ってもワイワイガヤガヤ楽しく練習しております(^O^)


今回は副団長が指揮をしてくれました。





見てください、この真剣な眼差し!!
気合が違います!
はい、買ったばかりのスマートフォンを自慢したかった副団長でした(笑)



これももちろんブログ用。
普段は準備に練習に本当に真剣に頑張ってくれる副団長です。
しかも彼は面白い人だから合奏が楽しいです!!
この日も1時間半みっちり合奏しましたがアッという間でした。





さてさて、若葉台ウインドオーケストラはお盆休みに突入します。
14日(日)、16日(火)の練習はお休みです。
間違って来てしまわないようにお気を付けください。



そういえば練習している若葉台は大自然に囲まれたとても良い環境です。
練習後の帰宅途中こんなのがいました。


立派!!
まだまだいるんですねー。

未だにカブトムシを発見するとテンションが上がる団長(30)でした!(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿