2011年8月5日金曜日

新メンバー続々(^_^)

こんにちは副団長の今道(Hr)です!
今回は8月2日(火) 平日組の練習の様子です(^_^)/

新しいメンバーの見学・参加もありましたよ!!


---------------------------------------------------

最初はディズニーの合わせをしました。


やっぱりディズニー系の曲は吹いていて楽しいね!
ホルンが2人で久しぶりにハモれました(嬉)
気分はもう千葉県舞浜市です。




↓サーキット観戦で日焼けの唇でがんばる団長(Tp)に注目。




↑一番右のクラリネットの彼が初参加(僕の同級生です)
すっかりなじんでます。



----------------------------------------------------------------

途中から荻野君(Bass.cl)合流ーー!
部活を終えてダッシュで到着!ご苦労様ですm(_ _)m


トランペットのお友達を誘ってきてくれました。↓




↑真剣なまなざしで取り組むホルンパート。
&ちょっと飽きてきて足組んでる団長の図(冗談です (笑))


引き続いてオケアレンジ曲を2曲あわせました。
高中低の楽器がそろっていたので結構曲になりましたね。
(フルートの五十嵐さんは写真をとっています)


-----------------------------------------------------------------



合奏終了!
7人で3曲はさぼる暇もなく(汗)吹きっぱなし。
はい、正直疲れましたよ!


楽器経験の差、というより年齢の差が。。。。。。

↓練習後
元気いっぱいあゆみちゃん(22)と真っ白に燃え尽きたジョー(僕)の図




やはり演奏会のためにもっと体力をつけないとね!
夏バテなんかに負けてられません(~_~;)



最近は新メンバーも続々と参加!
人数増えてきましたのでどんどん合奏していきます!


(副団長の名誉のためコソ練コソ練。。。)

次回は日曜日の練習です!よろしく(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿