2011年8月22日月曜日

今日の様子

こんばんは★
clarinetのゆこです。

今日の合奏風景です♪
本日の参加者は、clarinet,oboe,trumpet,horn,euphonium,trombone,percussionです★

そして、今回も団長兄の愛娘ちゃんもきてくれました♪♪
可愛い愛娘ちゃんは、だんだん団員に慣れてきたようで楽しそうでした♪
ゆくゆくは楽器をやって、若吹に参加してもらう予定です!!笑

そして若吹練習後は、幹部でミーティングをしました★
演奏会や今後に向けての話し合いです!

ミーティング風景!!


けっこう真剣でしょ??
若吹はまだまだ動き出したばかりですが、どんどん良い方向に向かって行けたら良いです★

みなさんで、音楽を楽しみましょう★

次回の練習は
8月23日(火)18:30~21:00
若葉台中学校Eホール
にて行います。
本番まであと1か月ちょっと!!

がんばるぞーっ!!
おー!!

見学者、新規入団者、どしどしお待ちしております!

では、また来週お会いしましょう★


0 件のコメント:

コメントを投稿