2011年8月10日水曜日

ちいさなお客様

こんにちは!!
団長の佐藤Tpです。

今年の夏は過ごし易いのかな?と思いきや夏が戻ってきましたね(汗)
暑くて大変ですが、夏バテには気をつけましょう!!


さて、そんな中でも若吹は元気に活動中で日曜日も練習が行われました。
今回は私、佐藤の姪4歳が見学に、また本番は出れませんがTp奏者のたかし君が来てくれました。



小さなお客様は団長の兄の愛娘。お父さんTbにべったり!でもなく練習中のメンバーの間をトコトコ歩き回ってじっくり聞き入ったり、色々な楽器演奏を披露したりしてました(笑)
将来メンバーに加入してくれるといいですね(^^)





この日は合奏を中心に数曲を練習しましたよ。
この日初めて合奏に参加したメンバーからも新たな意見もありとても中身の濃い練習が出来ました♪
練習を重ね少しずつですが皆上手になってきているように思います。


そうそう!
まだこのブログでは発表していなかったですね。

発表しますっ!!!!!!

我が若葉台ウインドオーケストラは10月1日(土)に青葉公会堂にて演奏会を開催いたします♪
開催時間など詳細はこれから少しずつ発表します。
皆さんぜひ来てくださいね(^v^)



演奏会に向けて練習もこれからどんどん熱を帯びてくると思います!
楽器吹きたいな~と思っている方!今からでも間に合います!
一緒に楽しみませんか?
皆様の参加をお待ちしております♪




では今回はこのくらいで。。。
練習に参加された皆さん、お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿