2011年7月12日火曜日

★練習報告★

こんばんは★

梅雨明けたしたようで、とうとう暑い夏がやってきましたね!
みなさん夏バテしていませんか?

今回の練習は7月10日(日)18:00~21:00 若葉台中学校Eホールで行いました。

FluteClarinetBass ClarinetHornTrumpet が集まり、なかなか良いバランスでしたね!

この日は、「マーチ・エイプリル・メイ」と「威風堂々」の合奏をしました。
この写真は、みんなで音源を聴いている所です。
みんな真剣!

合奏もなかなか良い感じになってきましたね★
マーチ・エイプリル・メイ」も現在7月だというのに、春らしく演奏できたのではないでしょうか?
みんなで一生懸命、楽しくがんばっていますので、ぜひ一度遊びにきてくださいね!!

次回の練習は
17日(日)18:30~21:00、場所は若葉台中学校Eホール
にて行います★

自由練習の日ですが、人数によっては合奏をするかもしれません!
ぜひぜひご参加を♪

みなさん、夏に負けないようにがんばりましょー!
私は、もう夏バテしそう!笑
水分たくさん摂って、乗り切ります♪

Clarinet.ゆこ




0 件のコメント:

コメントを投稿