2011年7月10日日曜日

練習報告です!

こんばんは!

団長をさせて頂いております佐藤(兄)です。
今月から土日の参加が難しいメンバーの為に
火曜日も練習出来るようになりまして5日に早速練習しました。

参加したのは僕と副団長Hr、Cl、Eup、Tbの5人です。
人数はさすがに平日1回目という事もあり少な目でしたが
合奏?もしましたよ。

人数が少ないのでそれぞれの音が聞きやすく自然と耳をよく使うので大人数の合奏とは一味違う楽しい合奏でしたよ~♪


こんな感じで皆であーでもないこ~でもないと言いながらワイワイ楽しく合奏しました。

久々に真面目に楽器を吹いたのでスタミナが足りず足を引っ張ってしまいましたがそこは心優しい我が団のメンバー!笑って済ましてくれました(笑)

火曜日は落ち着いて個人練習出来る時間もたっぷりありますので、僕みたいになかなか練習時間が取れないという人は一緒に頑張って練習しましょう!





そうそう、この練習の前に若葉台ウインドオーケストラの専用練習場(予定)を下見してきましたよ!
とても綺麗ですし、広いのでなかなか良さそうでしたよ。
近いうちにきちんとご報告出来ると思いますのでご期待ください!

また明日は練習日ですね。
皆さんの参加をお待ちしております。


ではでは、人生初ブログのIT苦手@佐藤(兄)でしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿