2011年10月10日月曜日

お疲れさまでした! その2

その2ということで、写真をupします☆

 


ドラムが思ってたより近くて、動揺を隠せないクラリネットの図(笑)
クラリネットのU君は「本番はいっぱい出しちゃお~!」
と、心強い一言をくれました(>_<)







見たまま「お手上げー」状態のトランペットの図(笑)
ホルンのなたりー君は余裕のピース☆
後ろからは「もう吹けねぇぇぇぇぇ!」
という声が聞こえてきそう(^∀^;)
ちなみに団長(笑)








はい、おにぎりの図。

ウソです。

演奏会いらした方はすぐわかりますよね(笑)
これに耳と顔をつけて・・・〇ッキー!
なんと、あの演出は当日まで団員も知らなかったんです(・д・;)
リハーサルで副団長の演出を見て、みんなビックリ!
あの被り物も副団長ひとりで作ったんですよ~!
なかなか器用です(笑)
見慣れてない私たちは、笑いを堪えるのが大変でした!

これからも活動の報告をしていきますので、ブログ見に来て下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿